にじいろキャピタル

お金のおはなししましょう

終値毎日予想!! 日経平均&TOPIX 今週の振り返り 8/8~8/12

◆週間予想、実績報告

日経平均 3勝1敗

②TOPIX 3勝1敗




◆予想結果振り返り

今週前半は、アメリカの雇用統計発表が予想を上回ったことから、景気後退感が期待されNY市場は底堅い動きでした。一方東京市場ソフトバンク東京エレクトロンなど主要銘柄の第一四半期決算発表が予想を下回ったことを受け伸び悩みました。

8月10日に発表された米国CPIの数値が市場予想を下回ったことから、金利上昇の懸念が薄らぎ、日米とも週の後半にかけて大幅上昇しました。

決算発表のピークで予想が難しい週ではありましたが、日経平均、TOPIXとも3勝1敗とまずまずの成果でした。

 

*予想はにじいろが勝手に計算した数値です。

 投資はご自身の判断でお願いします。