にじいろキャピタル

お金のおはなししましょう

終値毎日予想!! 日経平均&TOPIX 今週の振り返り 8/29~9/2

◆週間予想、実績報告

①日経平均 4勝1敗

 

②TOPIX 2勝3敗

 

◆予想結果振り返り

今週は8月26日に行われた米国のカンザスシティー連銀主催のジャクソンホール会議でのパウエルFRB議長の講演の内容に影響を受けた1週間でした。パウエル議長の発言内容から米国の金融引き締めが長期化するとの懸念から、NY株式市場は続落しました。その流れを受けて東京株式市場も軟調な動きでした。

読みにくい相場が続いた1週間だったということもあり、TOPIXは2勝3敗と負け越し。日経平均は4勝1敗となりました。

 

 

*予想はにじいろが勝手に計算した数値です。

 投資はご自身の判断でお願いします。