にじいろキャピタル

お金のおはなししましょう

終値毎日予想!! 日経平均&TOPIX 今週の振り返り 7/25~29

◆週間予想、実績報告

日経平均 2勝3敗

②TOPIX 2勝3敗

 

◆予想結果について

先週の日銀政策決定会合の金融緩和継続の決定を受けて、強気の相場でスタートする と予想しておりました。その読み通り、週の前半は予想通りの展開になりました。ただ、FOMCに対しての見方が真逆だったようで、FOMC通過前の7月27日はもう少しFOMCの結果を見極める動きがあることを予想しましたが上昇し、FOMC通過後は逆に、安心感からもっと強気の相場になると予想しましたが、結果的には上値が重い展開になりました。日経平均28000円が一つの抵抗線として意識されているのか、上値が重い展開になってきました。週の後半の急激な円高も予期せぬ材料でした。

来週は第1四半期決算の発表がピークを迎えます。また、円高の動きにも注視していきたいと思います。

 

*予想はにじいろが勝手に計算した数値です。

 投資はご自身の判断でお願いします。